MEDIAメディア情報

PHPスペシャル 10月号「もう、ためこまない!疲れとモノの手放し方」

結婚

稲垣 智沙都さん・29歳・会社員

転職すべき?迷いが払拭されました。

新卒の頃からずっと同じ会社に勤めています。今後の自分のキャリアを考えた時に「今のままでいいのか」と疑問が生じ、転職しようか迷っていました。そこで以前、友人が「天つ神に占ってもらって当たった!」と話していたことを思い出し、私も占ってもらうことに。

御子神先生は、軽く挨拶を済ませると「波動がだいぶ弱まっていますね。将来を決める大切な時期にきています」と言うので、思わずドキリとしてしまいました。さらに、「今の会社は社長がかなりワンマンなタイプですね。上司も似たような人が多く、長く勤めると苦労しそうです」と、先生には社長や上司のことまですべて見えているようでした。そして、「今から転職活動をなさるのもいいですが、近々よいお誘いがありそうです。それを待ってみるとよいでしょう」と言われ、先生の言う通り、転職活動は少し待つことにしました。

後日、私のスマホに知らない番号から電話が。なんと、先生の読み通り、ヘッドハンティングの電話だったのです。

御子神玲子(みこがみれいこ) 占い師

御子神玲子

御子神玲子(みこがみ れいこ)先生

鋭く強い霊感の持ち主にして、祈祷術に長けたイタコ霊能者。人生のどん底から救い出してくれる

御子神玲子先生の詳細へ 
割引クーポンLINEでお得にGET! 天つ神公式Twitter
割引クーポンLINEでお得にGET!  天つ神公式Twitter