MEDIAメディア情報

PHPスペシャル 1月号「いいことが続く捨てる習慣」

結婚

相川葉子さん・43歳・会社員

年下男性への片思い、じつは脈ありでした!

職場で6歳年下の30代男性を好きになってしまい、悩んでいました。年上というだけで卑屈になってしまう恋。諦めるキッカケになればと思いネットで調べ、口コミ評価が高い田島先生にご相談しました。私が彼について話し出すとすぐ、「脈ありですよ」と先生。「無理だと思い込みすぎて、サインを見逃している」と言って、ひとつずつ彼の発言を言い当てたのです。

お酒は好きですか?とか、好きな食べ物は?とか……。なぜわかるのか尋ねると、「あなたの守護霊様がおしゃべりな方だから」と言われ、笑ってしまいました。仕事中に「お酒が飲みたい気分」と呟くだけで、大きく状況が変わると言われて鑑定は終了。勇気を出して実行すると、彼が本当に食いついてくれたのです。予約してくれたのは、私が以前好きだと答えたもつ鍋の店でした。

そこからはあっと言う間。年下とは思えない彼のリードに甘え、幸せなお付き合いをしています。田島先生に相談しなかったらチャンスに気付かず、お堅い先輩社員で終わるところでした。

田島美貴(たじまみき)先生

田島美貴

田島美貴(たじま みき)先生

先生を通してあなたに送られる神仏の霊波動。あらゆる邪気や邪念を祓い、開運と願望成就を達成

田島美貴先生の詳細へ 
割引クーポンLINEでお得にGET! 天つ神公式Twitter
割引クーポンLINEでお得にGET!  天つ神公式Twitter