MEDIAメディア情報

PHPスペシャル 11月号「うまくいっている人の力の抜き方」

結婚

久保田綾さん・34歳・主婦

予知術で未来を知って夫の浮気を未然に回避!

御子神玲子先生には、もう何度もお世話になっています。この日はご近所トラブルの相談で電話をしました。ですが霊視に入った先生から、主人に近付く女性の姿が見えたことを教えてもらったのです。まったく予想外のことに、少し戸惑ってしまいました。ですが先生が見たビジョンは、この先起こる可能性のひとつの未来なのだとか。ですからそれを回避する道を選ぶことで、起こらない未来にすることが可能だとも教わりました。

夫とは別れる気も、浮気を甲斐性として許す気もありません。ですのでその女性についてもっと詳しく霊視してもらい、夫の浮気回避をお願いしました。どうやら部下として配属される女性だそうで、私と直接会う機会があれば、未来を変えることが出来るそう。そういった場を強引に設けて、その女性と会うことに。先生の言葉通りに行動したことで未来が変わったのか、その女性は配属後すぐにまた部署が変わり別の県へ。少し落ち込んでいた夫に多少怒りが湧きつつも、先生には大いに感謝をしています。

御子神玲子(みこがみれいこ)先生 鑑定歴:17年

御子神玲子

御子神玲子(みこがみ れいこ)先生

鋭く強い霊感の持ち主にして、祈祷術に長けたイタコ霊能者。人生のどん底から救い出してくれる

御子神玲子先生の詳細へ 
割引クーポンLINEでお得にGET! 天つ神公式Twitter
割引クーポンLINEでお得にGET!  天つ神公式Twitter